JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

大盛況❣BBQイベント🍖

2017年07月29日 14時46分28秒 | さらさ横手別館スパ

こんにちわヽ(^o^)丿

さらさ横手別館スパの一関です

昨日別館の夕食でBBQメニューを提供致しました

 

 

お酒好きな方達は顔を赤くされながらも、「もう1杯おかわり」コール

この日の為に頼んだビールサーバーはとても大盛況

 

龍太郎パートナーと翔太パートナー次から次へと焼いていきます

Mさんも一緒にお手伝いして下さいました

皆さんの食べるスピードが早く追いつかないことも多々

レストランで召し上がられた方も、「これなば、匂いにそそられて食欲出る」とSさん

「たまにはいいね!」「BBQまたやるべ!」「ベリーグッド」と大好評なBBQイベントとなりました(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭りんか~準備・チョコバナナ | トップ | 玉子焼き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。