JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

風船バレー

2017年08月18日 20時43分54秒 | そよか

お疲れ様です

そよかの岩上と木下です

先日そよかでは風船バレーを行いました

たまには体を動かそうということでうちわを持って頂くとご利用者さんとても必死でした笑

途中から風船を二個に

風船が床に落ちそうになると足が出る方も笑

皆さんしっかり動かれてとても盛り上がり職員も汗だくになりました

Mさんは暑いわ~と

今回の風船バレーではご利用者さんと職員とともに楽しい時間を過ごすことが出来ました

とても生き生きとされていて良い表情でした

また一緒に楽しいゲームしましょうね

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆喫茶店へ☆ | トップ | 手作りレモンジュース »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。