JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆母の日☆

2017年05月15日 09時03分19秒 | さらさ湯沢

おはようございます。

さらさ湯沢の小坂です

 

昨日は母の日

さらさ湯沢でも昼食に特別献立を提供させていただきました

メニューはこちらです

母の日にちなんでシューマイとアップルパイはカーネーションの形になっていて

見た目でも楽しめました

米なすと豚の角煮グラタンの角煮がトロっと柔らかく食べ応えもあり

とても美味しかったです

ご利用者のみなさんにも好評の一品でした

 

 

そして昼食後にカーネーションをお渡しさせていただきました

赤・ピンク・きみどり・黄色の四色からお好きな色を選んでいただきましたが

「どれにしようかな~。どれも綺麗で悩むね。」

とみなさんおっしゃられていました

 

 

 

いつもパートナーの体調を気遣ってくださったり

みなさんからの優しさに支えられ

たくさんのパワーをいただいております

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

みなさんがこれからもさらさ湯沢で笑顔で過ごせるような

お手伝いをさせていただきたいと思います

これからもよろしくお願い致します

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の一コマ♪ | トップ | ♡いつもありがとう♡ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さちこちゃん)
2017-05-20 07:41:54
サラサのブログ、楽しみにしているファンです。今月から、お世話になる 森トシさんのサポーターでもあるんです。とはいえ
山梨県在住のため 何も出来ないのですが
サラサの様子を知りながら、私が楽しんでいくつもりです。
よろしくお願いします。 さちこちゃん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。