JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

子供神輿

2017年09月16日 15時01分13秒 | さらさ岩見沢

こんにちは さらさ岩見沢 辰川です

岩見沢では15日からから神社祭りです

 

さらさ岩見沢には町内の子供達が神輿を担いて

やって来ました。

 

Tさん

「まぁ~かわいいね~お神輿もキラキラしていて素敵ね」

Yさん

「お賽銭をあげるからな、沢山歩いて疲れたでしょう」

Sさん

「こんなの見たのは初めてだよ、毎日お祭り気分になれる」

 

みなさんとっても喜んでくださいました

町内会の皆様本日はありがとうございました

 

さらさ岩見沢職員一同

 

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ岩見沢 遠藤)
2017-09-16 23:19:15
こんばんは(o^^o)

今年も皆さんに楽しんで頂けて良かったですね♪
秋の気持ち良いお天気の中、元気の出るお囃子
下に降りて行かなくても、室内から元気な子供さんたちの姿を観てほっこりされた方も多いのでは?

18日(月)は北海道も荒れる予報です。
皆さん、お気をつけて下さいませm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。