JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

北海道清酒の日

2017年03月18日 20時27分58秒 | さらさ伊達

お疲れ様ですさらさ伊達 桜井です。

今日は北海道清酒の日だという事でお酒のゼリーをご用意しました。

下は甘酒のゼリーで上が清酒のゼリーです。

飲酒運転には注意と、いう事で今日ばかりはお一人で車いすで帰れる方も送迎させて頂きました

みなさんが食べている様子の写真がなく申し訳ありません

もともとお酒が好きだったり、飲める方も多く

「いや~珍しいもの頂いたよ」

「美味しいね。これすごく美味しいお酒でしょ?」

「いや~体が熱くて

お昼過ぎはそれぞれゆっくりと過ごされていました。

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりか 日野)
2017-03-19 00:06:18
お疲れ様です

お酒のゼリー なんて とても おしゃれですね

美味しそうで 体も 温まりますね
Unknown (ももか 大西)
2017-03-20 00:10:33
お疲れ様です
美味しそうですね甘酒の部分があるので見た目も素敵です
みなさん、体が温まって良かったですね
Unknown (そよか 三浦)
2017-03-20 11:37:32
美味しそうなゼリーですね

二層になっていて一度に二度おいしい
素敵なゼリーだと思いました

是非、味わってみたいです

でも、飲酒運転には気をつけないといけませんね
Unknown (ももか 福本)
2017-03-20 13:54:32
お疲れ様です
北海道清酒の日っていうのがあるんですねとても美味しそうなスイーツですね
お酒好きにはきっと、たまらないはず

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。