JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

海の日スペシャルランチ☆

2017年07月17日 21時16分55秒 | さらさ湯沢

こんばんは。

さらさ湯沢の佐藤(公)です

 

今日は「海の日」ですね

さらさ湯沢でも海の日スペシャルランチ

お出ししました

こちらは、ネギトロ鮪のコロッケ(宝のバクダン) と海老姿磯辺焼き

わさびソースのツンとした辛さが、暑い季節にピッタリです

こちらはサーモンアボカドロール

デザートは海の背景

本当に海の上に、ヨットが浮かんでいるようでした

ハワイアンブルーがとっても鮮やか

今日も皆さん「美味しかった」と大好評でした

 

いよいよ、

夏本番がやってきますね

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「かまたま」 | トップ | ☆ ☆ そ よ か 草 刈 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。