JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

夫婦で過ごす大切な時

2017年05月19日 13時45分02秒 | 樂寿苑

みなさんこんにちは。

昨日、Mさんご夫婦のお出かけにご一緒させていただきました。

当日は、りんかへ奥様に会いに行く予定にしていました。

天気も良くお出かけ日和でしたので、一緒に外出できたらと思い、連絡させていただきました。

りんかさんが快く受けて下さり、一緒にお出かけすることができました。

りんかの皆さん、中井さん、ありがとうございました。

またご一緒できる時を楽しみにしています。

 

樂寿苑 西田

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hくん1歳のお誕生日おめでとう★ | トップ | ヨーグルトの日☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんか 中井)
2017-05-20 17:21:20
西田さん、お迎え、運転予約等、全てありがとうございました

また、このような機会を作り、お出かけしましょう

樂寿苑の皆様、お時間を作っていただきありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。