JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

相場パートナーおかえりなさい♡

2017年07月06日 15時37分01秒 | さらさ秋田駅前

こんにちは

さらさ秋田駅前の鎌田(美)と大友です。

梅雨に入り始めの時期ですが、秋田駅前は晴れ模様です

 

 

今日は一年間の産休から相場パートナーが復帰されたということで…

 

 

 

 

 

 

お祝いの歓迎会をみんなで開きました♬

彩り豊かなミニケーキがまぶしくて、とっても素敵

カップのゼリーが涼し気でイイですよね

 

 

相場パートナーを囲んで、利用者の皆さんと一緒に盛り上がりました

健康で、元気なこどもになりますように…

 

 

 

 

相場パートナーの笑顔も、皆さんの笑顔もとってもステキでした

ケーキを食べながら、大盛り上がりでとっても楽しそう 

相場パートナー

これからも一緒にさらさ秋田駅前を盛り上げていきましょうね

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の贈り物 | トップ | いつも頑張って下さり、あり... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 木下)
2017-07-06 19:15:48
お疲れ様です。
職員利用者ともにとても仲良しなのが伝わってきました
子育てしながら大変だと思いますが頑張ってください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。