JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

🐙たこパー🐙

2017å¹´06月02日 01時33分24秒 | ã•ã‚‰ã•å¯Œè‰¯é‡Ž

皆さんこんにちは

さらさ富良野 大竹です

普段あまり食べない食事をしたいな~という事で…

先日、「たこ焼きパーティー」を開催いたしました

そして、たこ焼きだけでは物足りないので~

さらさ富良野のご近所

フレンチレストラン”A la Campagne~ア ラ カンパーニュ~”さん

のオードブルとピザもご用意いたしました

「ア ラ カンパーニュさん」美味しいオードブルとピザを作って下さりありがとうございます

利用者の方も「わーすごいね!いっぱいある!綺麗だね」と皆さん喜んで下さいました

Mさん「もう皆きてるかーい?」

Sさん「始まったー?」

と皆さん続々来て下さり、たこ焼きパーティースタートいたしました

Nさん「これはな~に?あら美味しいわね。」

Mさん「あんたもこれ食べな」

Yさん「私も食べるわ」

こちらは、女子会で皆さんワイワイ談笑されながらお食事をされています

そして…タコパーの飾りは

「タコ風船作って~」との山下パートナーの声に、大竹パートナーが作りました

たこ風船🎈ちゃんとハチマキも巻いちゃいました(笑)

タコさん達は、最後には~子どもたちに貰われて行きました

そして…大失態…

まさかの…タコ焼きとたこ焼きを焼いている勇士を写真におさめるのをスッカリ焼くのに集中してしまい忘れてしまいました

でもでも…「とっても美味しかったよ」と味は、皆さんに好評でした

皆で一緒にワイワイ楽しいひと時を過ごせました…

さて、次は外も暖かくなってきたので~外でバーベキューもいいですね

 

さらさ富良野 職員一同

『たのしい』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント (3)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚µãƒ—ライズ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ï½žè¡£æ›¿ãˆï½ž »

3 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 河本)
2017-06-02 19:31:39
お疲れ様です
たこ焼きパーティ 皆さん会話も弾まれ
楽しそうですね
オードブルも美味しそうで、私も参加
したくなりました
Unknown (そよか 松岡)
2017-06-03 16:56:24
バルーンアートとても素敵ですね!
Unknown (さらさ富良野 大竹)
2017-06-05 23:47:46
ももか 河本さん、そよか松岡さん
コメントありがとうございます
皆さん参加されとっても会話も弾みパートナーも楽しんでました
夜だとお酒を楽しまれる方もいるのでいいですよね

また機会があれば、違うバルーンアートに是非挑戦してみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。