JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

~母の日♪ りんか~

2017年05月16日 01時47分47秒 | りんか

みなさん、こんにちは りんか 河内です

 

先日は「母の日」でしたね りんかでもケーキと美味しい紅茶でお祝いをしました

 

 

りんかの「おかあさん」お一人お一人にカーネーションをプレゼントさせて頂きました

      

        

みなさん「わ~キレイじゃね」「母の日?ありがとう」と喜んで下さいました

 Mさんは優しい娘様・きれいなカーネーションと一緒に

 

さあ~お待ち兼ねのお茶の時間です 今年は岩国のお菓子の老舗「果子乃季」さんのショートケーキをご用意しました

 「食べる?美味しいよ~」とFさん

 「ま~こんな美味しいの食べたことないわ~」とKさん

 

~美味しい時間が流れます~

         

 

りんかの「おかあさん」いつもありがとうございます 皆さんと過ごせる時間はとても貴重です これからもよろしくお願い致します

 

皆さんの「素敵な笑顔の花」、まぶしく・キラキラしていました

喜んで頂けてよかったです 次回は父の日ですねっ 今から楽しみです

 

~街かどケアホームりんか 職員一同~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♡母の日♡ | トップ | イチゴ狩り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。