JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

さやか十五夜パートⅡ

2017年10月14日 00時26分25秒 | さやか

 

こんばんはさやかの神川です

先日さやかでの十五夜のイベントご様子を掲載させて頂きましが、

今回は同日の別のご様子をご紹介致します。

十五夜と言うことで私が真っ先に考えが浮かんだものがこちらの

 

そうです月見と言えば月見バーガーです。ちなみに二代目だそうです。

こちらをお昼に皆さんに召しがって頂きました。

 

 

皆さん食べるのに夢中で表情は少し固めですが、

皆さん「こんなん久しぶりやわ~」「これどうやって食べるの?」と言われており、

秋のお昼を満悦して頂きました。食後には「美味しかったよ。またしてな」とありがたいお言葉を頂きました。

そしておやつには、月見ですからやっぱり最後はこちらをお出ししなくてはと思い、

お団子をご用意いたしました。

   

 

 

皆さん美味しかったのあっと言う間に召し上がられました。

皆さんと一緒に少し早い秋を感じた一日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🍠さつまいもの日🍠 | トップ | 十五夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。