JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆押し寿司☆

2017年05月15日 14時12分29秒 | さらさ岩見沢

 

こんにちはさらさ岩見沢辰川です

昨日の母の日メニューは「今が旬!鮭の押し寿司」でした

 

早くから、一冨士の谷本さんが、頑張って作ってました

 

 

「綺麗だね」

「美味しそうだね」

「こんなに食べれるかな」

「何でもない日のご馳走嬉しいね」

 

皆さん口ぐちに、お話しながらの昼食でした

 

「ごちそうさまでした」

 

さらさ岩見沢職員一同

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日イベント☆ | トップ | さらさ由利本荘開設準備室が... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ大曲 草薙)
2017-05-15 21:33:16
お疲れ様です

押し寿司とっても美味しそうですね
ぜひ北海道で旬の味を食べてみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。