JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

デイルームで卓球!

2016年10月18日 23時35分17秒 | さやか

お疲れ様です。

さやか 井島です

 

さやかでは、フロアで卓球のお声掛けをさせて頂いていますが、

本日はデイルームを広く使い、卓球を行いました

 

FさんとOさんは、本当にお上手で、ラリーも長く続いています

打ち合っている最中は、真剣そのものです

それに触発され、

Sさんも参加

Sさんは卓球経験者で、マイラケットもお持ちです

ただ、最近はご本人が「しんどい、ええわ」と断られる事が多かったのですが、

今回はOさんFさんに触発されたようで、「やらせて」とご自分から参加されました

やはりお上手

Oさんもビックリされ、観覧されていたMさんも驚いておられました

皆さんで大盛り上がりし、「毎日やろ」と、言って下さいました

 

これからもさやか卓球部が盛り上がっていければと思います

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なお土産♪ | トップ | 思いがけないプレゼント »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sそよか 谷口)
2016-10-21 00:48:31
お疲れ様です

卓球されている姿を、拝見すると
今年のリオオリンピックを思い出します

「毎日やろ」なんて素敵なお言葉
いただきましたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。