JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

覺兵衛

2016年11月07日 00時36分13秒 | のりか

先日Tさんが入居されました

ようこそのりかへ

 

初めてお会いしたと思えないようなフレンドリーな方で

たくさんの笑顔を見せて下さっています

入居にあたって、なんと娘さんより差し入れをいただきました

ありがとうございます

Tさんの息子さんが新居浜の駅前でお店を出されており、

手作りのお饅頭をいただきました

実はこのお饅頭、先月開催されました新居浜の秋祭りでみられる太鼓台の龍の布団締めを型取った

おまんじゅうなんです

 

頂いたお饅頭がこちら            実物の龍がこちら

 

 よ~くご覧ください

お饅頭、龍の型になっています

食べるのがもったいないほどの出来上がりです

商品名は『覺兵衛』

ちなみにお店の名前も覺兵衛さんです

のりかの皆でいただいたのですが、初めて食べたおいしいね

と喜ばれていました。

新居浜に来られた際は是非お土産にどうぞ

 

 

街かどケアホームのりか 職員一同

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン | トップ | のりかへようこそ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。