JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆母の日 ネイル☆

2017年05月18日 14時51分55秒 | さらさ岩見沢

 

こんにちは さらさ岩見沢 辰川です

先日母の日でしたのでさらさ岩見沢の女性

ご利用者様へ感謝の気持ちを込めてネイルサロンさらさ岩見沢を

開催致しました

 

早速お客さんです

おしゃれ大好きなKさん

「あらキレイ」

「でもこれはお湯で落ちるネイルなんです」

「いやぁ勿体ないね」

Tさんは

「このチラチラが可愛いね」

「お風呂に入ったら取れちゃうなんて寂しいね」

「ちょっと私の爪見て」と男性陣に見せていました

 

来月は父の日ですね

男性陣お楽しみに

 

さらさ岩見沢職員一同

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロということ。 | トップ | 夫婦仲良く♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 河本)
2017-05-18 18:49:28
お疲れ様です
皆さんにネイルを喜んで頂け、よかった
ですね
生き生きとされた表情が、とても美しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。