JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

1月の誕生会

2017年01月30日 14時35分49秒 | さらさ横手別館スパ

 

お疲れ様です

さらさ横手別館スパの高橋と杉田です

今月の25日、29日、30日はご利用者さんのお誕生日ラッシュでした

おめでとうございます

初めに25日はMさんのお誕生日ということで…

ストールをプレゼントいたしました

いつもオシャレで上品なSさん『似合うかしら?』と心配されていましたが…

とてもお似合いですよ

そのストールでオシャレに寒さを乗り越えましょう

 

そして、29日、30日はWさん、Mさんのお誕生日でお寿司のランチにご招待しました

お二方とも外出するのが大好きなので、この日を待ちわびていたとお話ししてくださいました

本当にありがたいことです

 

WさんとMさんはふぐひれ酒で乾杯をし、お互いのお誕生日をお祝いしておられました

お料理はとてもボリュームがあり、お寿司のネタもとても新鮮でした

『追加で頼もうと思ったけどこれで満足だ雰囲気もよくて楽しかった』とMさんも喜んでいただけたご様子でした

 

これから横手はまだまだ雪も積もりますし春も近いとは言えませんが、風邪をひかないようにお元気でお過ごしくださいね

これからもよろしくお願いしますそして改めてSさん、Wさん、Mさんお誕生日おめでとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お茶会 | トップ | お料理教室 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。