JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

夏祭り (^_-)-☆

2017年07月29日 22時17分33秒 | ももか

お疲れ様です。

ももかの名村です

同じ太子町にある、まほろばの里さんから夏祭りのお誘いがあり利用者の皆さんと行ってきました

規模も人の多さにも利用者の皆さんもパートナーもビックリです

ですが、ももかの利用者の皆さんも負けてはいません

お菓子の詰め放題では、パートナーがもう無理だと言っても『またまだ』と入れられてました

輪投げやヨーヨ釣りにも参加され楽しまれ、焼きそばにタコ焼きを食べられお腹も満足されお楽しみのイベントが始まりました。

最初は、和太鼓の演奏がありました

次は、利用者の皆さんお待ちかねの若いお兄さん達による迫力満点の、よさこい踊りです

盆踊り大会も楽しまれ

暑い日でしたが、まほろばの里の皆さまお疲れ様でした

そしてご招待して頂きありがとうございます。

八月六日に、ももかでも夏祭りのがありますが職員一同で盛り上げたいと思っています

その時の様子をブログにてアップしますのでお楽しみにして下さい

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉子焼き | トップ | ★こころの日常★ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ秋田駅前 鎌田)
2017-07-31 06:26:21
お疲れ様です
お菓子の詰め放題やよさこいなどとても楽しそうな雰囲気が伝わってきました
さらさ秋田駅前も8月6日に夏祭りを行います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。