JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

お料理教室

2017年01月30日 21時22分47秒 | のりか

 先日、おやつ作り教室を行いました

MさんとSさんの仲良しのお二人がドーナツを作ってくださいました

まずは生地作りから

 普段一緒に過ごされているからか息もぴったりです

卵を割って

混ぜ混ぜ

「子供が小さい頃はよく作ってたんだけどねぇ」

と、とても手慣れたご様子

形成もバッチリです

上手にできあがりました

ひさしぶりのおやつ作りとても楽しまれていました

次は何を作ろうかなと計画中です

 

 

 のりかお楽しみ委員会

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月の誕生会 | トップ | 寒さに負けず… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか 藤川)
2017-02-03 00:26:13
お疲れ様です
ドーナツ手造りは、楽しですよね。揚げた時に自分が想像していたより大きくふくらみ笑えます。利用者さんも揚げたては、喜ばれるので、ほのかでも時々造っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。