JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

❤Kさんハッピーバースデー❤

2017年03月20日 14時15分02秒 | さらさ横手別館スパ

こんにちわ

さらさ横手別館スパの照井(直)・一関です✿✿✿

本日3月20日はKさんの91歳のお誕生日

Kさんの大好きなお寿司を食べにランチに出掛けてきました

久々のお出掛けに、天気も快晴で春の訪れを感じられていました

「とってもおいしいベリーグッドとおっしゃられながら召し上がっておりました

ご家族さん方からも素敵なお花が届きました

改めて、「おめでとう」とお伝えすると笑顔で「サンキューベリーマッチとKさん

Kさんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お邪魔します♪ | トップ | 地域清掃に行ってきました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。