JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ピュアホワイト!

2016年09月16日 22時26分54秒 | さやか

9月も半ばとなりましたが、まだまだ日中は暑い日が続いています。
涼しい秋が待ち遠しいですね。

さて、今年もさやかに北海道の旬の逸品が到着しました。

「ピュアホワイト」
北海道でも珍しい種類の真っ白で甘~い果肉のとうもろこしです。

JAWAグループでは、ご利用者の皆様に新鮮で美味しく安全な食品を召し上がっていただくため
旬の海産物、野菜などを北海道の食品会社と契約して産地から各施設に直送しています。

特に野菜は地元の農家の方に協力いただいたJAWA農園から旬の北海道の野菜を届けて下さってます。

早速届いたばかりのピュアホワイトを利用者さんのご家族やお世話になっている方々にお配りさせていただきました。

 

本日、さやか近隣の方々にもKAさんと一緒にお配り致しました。

「わぁ!これ大好きなんです。」

「いつも楽しみにしています。」

皆様、毎年とても喜んで下さいます!

本日さやかに来られたKUさんの娘様にもお渡しさせて頂きました。

「いつも有難うございます。このとうもろこしとってもおいしいですよね~」

とおっしゃって下さいました。

 

今年も皆様にとても喜んでいただく事が出来て私達もとても嬉しいです。

 

さやか 尾西

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敬老の日ウィーク☆第一弾☆ | トップ | 小鳥のさえずり♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 藤井)
2016-09-17 15:52:05
お疲れさまです

ピュアホワイトおいしいですよね
そよかでも手分けしてご近所さんや
お世話になった方々にお配りさせてもらいました
「いつもありがとう」
「楽しみにしてたよ」
と喜んで頂けました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。