JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

玉子焼き

2017年07月29日 16時40分32秒 | のどか

こんにちは、のどかの平井です

本日は、Hさんと、Kさんとで明石市にある魚の棚商店街に玉子焼きを食べに行ってきました

タイミングが良く、そんなに並びませんでしたが、後ろには長蛇の列が出来ていました

ちなみに、玉子焼きとは、たこ焼きなのですが、それを出汁につけて食べるんです

Hさんは、初めて食べるとのことでしたが、『美味しい』、『タコも柔らかい』とおっしゃりながら、完食されていました

有名店ということもあり、本当に美味しかったです

帰りは、海沿いをドライブし明石海峡を眺めながら渋滞も満喫することができました

明石に行かれた際は、是非お立ち寄り下さいおすすめです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大盛況❣BBQイベント🍖 | トップ | 夏祭り (^_-)-☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-29 18:31:44
平井さん、こんばんは。
お疲れ様です。
明石の玉子焼き、美味しいですよね〜〜👍
私も大好きです。
そして明石の海沿いの景色も大好きです❤️
Unknown (ももか 岡)
2017-07-29 19:28:02
お疲れ様です。明石と言えばタコで有名ですね
明石のタコ焼き ダシに付けて食べるの本当に美味しいですよね 私も学生の時姫路の地下で食べた思い出があります 今は昔の風情はありませんが・・・Hさんの気持ち
伝わってきました
Unknown (そよか谷口)
2017-07-31 01:19:59
お疲れ様です

明石のタコ焼き有名ですね
あまり並ばずお店に入れたのは、日頃の行い
証は、姫路の隣なんで、近いうちに訪れたいです


Unknown (ももか 上埜)
2017-07-31 13:31:13
のどかの皆さんお疲れ様です
明石の魚の棚、独特の雰囲気で、買い物をしなくても見ているだけで楽しいですよね
私も子供が小さい時は、無料の水族館だと偽りよく行ってました
私も誰かに連れて行ってもらう年になったら、きっと色々思い出すんだろうなと思いました
玉子焼きはやっぱりはずせませんよね
Unknown (さらさ横手別館スパ 加藤)
2017-08-01 12:25:56
お疲れ様です

素敵な商店街ですね
写真からも賑わいが伝わってきます
玉子焼=たこやき
私も商店街で買い物をして玉子焼食べてみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。