JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

思いがけないプレゼント

2016年10月19日 15時35分13秒 | さらさ岩見沢

こんにちは

さらさ岩見沢袖澗です

 

昨日南川副代表より、利用者の皆様へ、お菓子が届きました

 

さらさ岩見沢の一番のお姉さんの、Hさんにお渡ししました

 

「これ一つ頂けるの?」

「すごい立派ね」

 

「あら美味しい」

「私も、開けて、開けて、」

「甘くて香ばしいね」

皆様に中に入っている、しおりを読みました

 

「手にした人に幸せが訪れるそうです。」

「じゃあ、幸せか来たんだね」とKさんが、お話していました

 

「あんた達も一つ食べてご覧。美味しいよ」

 

「うわ~美味しい」

とても美味しく、口の中に広がりました

 

南川副代表ありがとうございました

 

さらさ岩見沢職一同

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイルームで卓球! | トップ | 館内清掃☆彡 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。