JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

 ✿ほのか ホワイトデー✿

2017年03月15日 13時34分04秒 | ほのか

皆さん、こんにちは

今日は3月中旬と言うのに、風もピューピュー他県ではが降ると言われているぐらい肌寒いですね

皆さん季節の変わり目でもありますし、体調を崩しやすい時でもありますので気を付けて下さいね

さて、今日は【ほのかのホワイトデー】の日を様子を

ホワイトデー前日の午前中、女性のM様K様へホワイトデーについて相談をさせて頂き、話をしていると【クッキー】か【カステラみたいなもん】や【チョコ】や【ケーキ】かな~と、アイデアが沢山出ました

その中で、ほのかで当分作っていない物が【手作りクッキーと言う声が出たので、皆さんとクッキー作りをする事となりました

そして、ホワイトデーに2階では午前中よりクッキーを手伝って頂き、午後からも作成

 【チョコチップクッキー】【型押しクッキー】の作成中


作成中も【わー見事じゃー】【もったいないよーななー】と皆さん

そして、焼きあがるまで【ちゃんとこれで焼けるんかな】【大丈夫なんかな】【焼き過ぎんように付いて見ようらんといけんで~】と焼きあがるまで、皆さんソワソワとされていました

 

そして、焼きあがり【こりゃ~食べるのが勿体無いな~】【上手に出来たな~などと、皆さん

ラッピングをし、皆さんの手元へほのかのイケメン藤岡パートナーより代表しお届けに

すると、皆さん【ありがとうすごいね~】と笑顔で受け取って下さいました

また、機会があればクッキー作りをし、皆さんとワイワイと楽しみたいと思います

                               ほのか:古見・藤岡・福島

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆素敵な贈り物☆ | トップ | ☆ホワイトデー☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか 和田)
2017-03-15 18:01:22
お疲れ様です。
ホワイトデーのクッキー、とても素敵なのが焼きあがりましたね
食べるのがもったいないくらい可愛いクッキー。キレイにラッピングされたプレゼントはうれいしいですよね。皆さんの笑顔も素敵です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。