JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

理容室へ

2016年10月16日 15時38分19秒 | 樂寿苑

今年6月入居のMさん。

入居されてすぐに行きつけの理容室へ行きました

そろそろ髪が長くなってこられたので、Mさんにお伺いしたところ…

ぜひとのことで、すぐに手配させていただきました。

Mさんが理容室へ行くことを聞かれた、近所の方々が理容室にお見えになられました

久しぶりの再会を皆さんとても喜んでいらっしゃいました

Mさん心あたたまる時間をありがとうございました

 

樂寿苑職員一同

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五条商店街★オバケかぼちゃ作り🎃 | トップ | みんなでZOO☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ大曲 田中)
2016-10-16 21:36:15
Mさんの笑顔がたまりません

その表情を見ただけでこちらまで
嬉しくなりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。