JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

敬老の日

2017年09月22日 10時40分50秒 | さらさ富良野

こんにちは

9/18は敬老の日という事で

昼食に松花堂弁当にメッセージカードを添えさせてもらいました

       

皆さん「美味しいね~」と言われながら食べられていると

きらきら保育園の子供達が来られお菓子を持って来てくれました

 

1人1人子どもたちから手渡しされニコニコ

お昼からはパートナー達がお部屋へ伺いプレゼント🎁を

男性にはタオルケーキ 女性にはタオルドッグ

 

Iさん「うん?これ食べれるのか?」と本物のケーキに見えたのか

15時だったため小腹がすいてたのか(笑)

   

Mさん「お‼凄いな~ 飾っとく」

Nさん「かわいいね~」と喜んでもらえました

皆さん いつもありがとうございます。

これからも元気にお過ごしください

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。