JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

パフェ作り♡

2017年08月13日 01時32分29秒 | さらさ岩見沢

こんにちは

さらさ岩見沢池田です

今日はみなさんで、アイスパフェ作りをしました

 Mさんが早速お手伝いして下さいました

「私得意なの」

とても手際よく作って下さいました。

皆さんで沢山作りました。

 

頂きます

 

「冷たいし、甘くて美味しい」

 

「どれどれ」

 

「ほんと美味しい」

 

みなさん夏を乗り切りましょう

 

さらさ岩見沢職員一同

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5回!さらさ湯沢夏祭り!☆ | トップ | 迎え盆 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ岩見沢 遠藤)
2017-08-15 06:28:31
おはようございます(o^^o)

オリジナルパフェ作り 
美味しそう!楽しそう!!

男性陣も楽しまれたのではないでしょうか?

甘いのは活力になりますものね(*^▽^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。