JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

鯉のぼりと橋と桜

2017年04月29日 15時45分37秒 | さらさ湯沢

こんばんは、さらさ湯沢大友です。

昨日、SさんとTさんと3人で梨ノ木公園までお花見に行ってきました

梨ノ木公園に到着すると、すぐに満開の桜が出迎えてくれ、車から降りると、

朱色の橋に鯉のぼりも見られ、素晴らしいコントラスト

 

  

Sさんは、歩きながらここで、この景色を見て思い出されたのか、

「ここで、子供の頃写生大会で金賞をとったごどある。」とお話してくださいました

 

              

素敵な景色を見たあとは、昼食タイムです。

お二人の大好きな野菜がいっぱいのっかった塩野菜ラーメンを食べました

 

 

仲良しのお二人で出掛けて楽しかったお花見

来年は、また違うところに他の方も一緒に楽しいお花見をしたいですね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見(*^-^*) | トップ | 西馬音内盆踊り »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 松本)
2017-04-30 15:40:19
さらさ湯沢の皆さん、こんにちわ

そちらは今が桜が見ごろなんですね
姫路はすっかり葉桜です
鯉のぼりと桜が一緒に楽しめて素敵ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。