JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

地域清掃~保育園周辺♪

2016年09月18日 08時17分29秒 | きらきら保育園(富良野)

 こんにちは

きらきら保育園富良野 長久です

とても過ごしやすく、子ども達は半袖で地域清掃に出発

「ゴミ…あるかな」 「どこまで行くの~

ビニール袋片手に、どんどん進みます 

  

「見つけた~」 「これも入れるね

なんだかとても楽しそう

 

 ここは富良野のメインストリートにあります「紅屋薬局」さんです

  傷薬を購入いつもお世話になっています

                    店内の可愛いい小物に釘付けになってます

さあ地域清掃も終盤になりました

アスパラをかき分け探していますよ

みんな頑張りました

   

 

 帰リ道で…見つけました とてもカラフル~

 

 「先生見て見て」 

          2袋もありました これからも、富良野の街をキレイにしていきます

         

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうもろこし~北海道からの... | トップ | ★敬老ウィーク★ ~第2弾~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか 黒田)
2016-09-19 23:30:54
お疲れ様です。

こんな、素晴らしい活動が出来ていれば、
富良野の未来は、明るいですね。
Unknown (きらきら保育園富良野 長久)
2016-09-23 09:11:53
黒田さんコメントありがとうございます
これからも、続けていきます
地域の方々との交流を大切にしていきたいです
富良野の明るい未来の為に…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。