JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年06月09日 14時40分40秒 | こころ

 今年も菖蒲の季節がやってきました

 こころは水元公園と言う菖蒲の綺麗な大きな公園が近くにあり、毎年、職員、利用者さん共に楽しみにしています。

 菖蒲祭りでは、地域の方の催し物や屋台、陶器市等がでており、とても賑やかで菖蒲もとても綺麗に咲いています

水元公園は菖蒲だけでなく沢山の緑にあふれ、利用者さんも水元公園へ散歩に行くと自然と笑顔があふれます

 陶器市を見たり、屋台で美味しい物を食べたり、ステージでのライブを聞いたり、利用者さんの笑顔を見ることができ、とても楽しい水元菖蒲祭りでした


 今年も、来年もまだまだ沢山行って、沢山、利用者さんと楽しみたいと思います


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Oさんお誕生日おめでとうござ... | トップ | まったり女子会 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 木村)
2017-06-09 21:11:23
こんばんは

お花がとても綺麗に咲いていますね
利用者さんの表情もとても活き活きとされていて良いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。