JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

第二回こころ大運動会!!

2017年05月03日 20時42分19秒 | こころ

こんにちは、こころの菅原です。

段々と暖かくなり、東京では20℃を超える日もあります

さて、そんなこころでは・・・

去年に引き続き、大運動会を開催しました

ご利用者の皆さんはとてもこの日を

楽しみにしていてくださり始まる前からワクワク、ドキドキ


開催場所に来てからチーム決めをし、

職員も混ざり、赤組、青組に分かれました


さて、始めは皆さんと準備体操

「久しぶりだな~」としっかり手を振るKさん

青組の皆さんも頑張っています

次にご利用者の皆さんによる

捕まえろ!!たい焼きです

ぶら下がっているたい焼きを口でとる種目です!

2人とも口で取れず、手で取っています!!

飴田パートナー、鈴木パートナー難しくしましたね~

青組の皆さん、応援頑張っています

赤組の皆さんも負けじと声援を送っています

Tさん一番でゲット!!

Yさんは口で見事に取れました!

かりんはたい焼きにつられて・・・

一番取るのが早かったです

流石です、カリン!!


今度は職員による二人三脚!!

赤組の岡庭パートナー、白石パートナー2人早い!!

青組の愛甲施設長、一之瀬パートナー頑張れ!!!

赤組の伊藤パートナー、田中パートナー!!

青組の飴田パートナー、鈴木パートナーも接戦でしたが・・・

勝ったのは赤組でした!

かりんも青組として参加


その後も玉入れやボール送りといった種目わ行いました!!


今回の勝負は・・・

赤組の優勝です


最後に皆さんで記念写真

楽しい時間を過ごせました




ジャンル:
おもしろい
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 端午の節句 | トップ | 洋蘭センター »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか 井島)
2017-05-05 23:46:37
大運動会お疲れ様です

皆さんの一生懸命さが画面から伝わって来ました

競争ものは盛り上がりますよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。