JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

第5回!さらさ湯沢夏祭り!☆

2017年08月12日 17時56分09秒 | さらさ湯沢

こんにちわ

さらさ湯沢の佐藤(優)と小坂です

 

8月11日に5回目となる夏祭りを開催しました

 連日の台風による雨も心配していましたが

晴れてほしいという私たちの願いが届いたようで

快晴のもと夏祭りのスタートです

 

司会を務めさせていただきました岡本パートナーと小坂です

浴衣を着て気分も高まります

催し物のトップバッターは湯沢でもお馴染みとなりました、

さらさ横手の小西むねひこ君による健康ダンス体操です

迫力のあるダンスとみんなで一緒にできるダンスで

今回も盛り上げて下さいました

 

お次は梅津智仁さんによるエレキ三味線です

普段あまり聞くことのないエレキ三味線にみなさん釘付け

本当に素敵な演奏でした

岩手出身の方で、そちらのほうで主に活動しているそうです

 

お祭りも中盤となってきたところで

抽選会のスタートです

 

当たったみなさんおめでとうございます

 

 そして毎年恒例となりました湯沢南家佐竹太鼓による

圧巻のパフォーマンスを披露していただきました

 

最後を飾ってくださったのは湯沢の清遊会による

YOSAKOIです

とてもかっこいいYOSAKOIに会場全体が惹きつけられました

思わず一緒に踊りだすパートナーたち(笑)

 

 

今年もさらさ湯沢の夏祭りを盛りあげてくださったみなさん、

本当にありがとうございました

そして夏祭りに来てくださったご家族、地域のみなさん

開催するにあたってご協力してくださった関係者の方々には

感謝の気持ちでいっぱいです。

暑い中、本当にありがとうございました

 

 

 

 

来年もぜひお越しください

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の日 | トップ | パフェ作り♡ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。