JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ヨーグルトの日☆

2017年05月19日 14時47分24秒 | さらさ大曲

お疲れ様です

さらさ大曲の米山です

5月15日はヨーグルトの日という事で

ラウンジにてラッシーを提供させて頂きました

ラッシーとはインド料理の飲物で、ヨーグルトをベースに作られます

ラッシー作り初挑戦です

ベジタブルラッシーと、グレープラッシー見た目も綺麗で味も爽やかでした

 

Iさん、「わ~初めて飲んだ美味しいね~」とおかわりをされました

Mさんは甘酒のラッシーを選ばれ「カンパーイ

 

一番人気はマンゴーラッシーでした

 

きらきら保育園の皆さんも遊びに来てくれましたよ

 

ラッシーには整腸作用もあり美容にも大変効果的との事です

美味しいラッシーを頂き、お肌がツルツルになった気がします

またみんなで飲みましょうね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦で過ごす大切な時 | トップ | 母の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。