JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

春祈祷&相撲大会

2017年01月04日 14時24分04秒 | さらさ横手

さらさ横手では、三日に、今年も春祈祷を行って頂きました

さらさ横手がこれからも健やかに楽しい生活を送れるように願いをこめました

 

更に、新年ビックイベント「第一回 さらさ横手職員相撲大会!」を開催いたしました

さらさ横手の利用者さんは相撲好きが多く、楽しみにされていた方もおりました

記念すべき横綱はいったい誰の手に…

清大将のしこ踏みから始まり大会開催

土俵に上がり塩まいてー

勝負はじめ

白熱した取っ組み合いに皆さん声を出しながら応援してくださいましたよ

いざ決勝 李香乃花 対 小西錦

結果は見事 李香乃花横綱におめでとう

会場の皆さんも大いに盛り上がりました

最後に初横綱と全員で記念写真

次回春場所に乞うご期待

お正月から元気いっぱいのさらさ横手

皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | ☆さらさ大曲 2017年ST... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ湯沢 佐藤(公))
2017-01-05 03:05:18
お疲れ様です。
職員による相撲大会、白熱戦で本物を観ているようでした
李香新横関、本当におめでとうございます
すばらしい発想のイベントに大拍手です
次回の春場所も楽しみにしています
Unknown (さらさ横手 彬子)
2017-01-06 14:43:04
ありがとうございます!見ているこちらも熱くなる試合の数々でした!!春場所こうご期待ください!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。