JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

すずらんの湯

2017年08月05日 16時40分02秒 | のどか

こんにちわ!のどかの木戸です

今日は、Mさんが以前から楽しみにされていた、吉本新喜劇の神戸公演を見に行く予定でしたが。。。

 

チケットの手配ミスから行けなくなってしまい

 

その代わりと言ってはなんですが、すずらんの湯へ一緒に行ってきました

 

すずらんの湯は温泉旅館を彷彿させる景観や、入り口にはアロマの匂いがしたり、私たちをリラックスさせてくれる仕掛けがたくさんあります

 

 

 

そして何と言っても名物は大きな器に入ったこのおうどん!!!

 

 

 

 

 

 

見て下さい、相当大きいでしょ!!

 

 

 

 

おうどんとお寿司と明石蛸の漬物をペロリと完食されたMさん「美味い」と連呼されていました

 

 

 

 

 

少し休憩してから、いよいよ浴場へ。。

ジェット風呂や壺湯等、10種類以上のお風呂が楽しめました!

お風呂の中は撮影なのでごめんなさい

Mさんと男同士、裸のお付き合いをしてきました(笑)

 

お風呂でさっぱりした後の定番と言えば、コーヒー牛乳!

かも知れませんが、Mさんはそれよりも「すずらんサイダー」を選ばれ、ゴクゴクと飲まれていました

 

 

とても喜んで頂けたので、またご一緒に行けたらと思います

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竿燈☆彡 | トップ | 祝❀5周年❀ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら保育園富良野 林)
2017-08-05 21:46:13
お疲れ様です!
すずらんの湯、10種類以上あるなんて私もぜひ入ってみたいです
お風呂は気持ちが良くて癒されますよね
Unknown (そよか 谷口)
2017-08-06 08:13:31
お疲れ様です

吉本新喜劇チケット取るの難しいですね
実は、私も夏休みなんで取れませんでした。

でも代わりに、癒される素敵な場所に、Mさんと
風呂好きにはたまりませんね
Unknown (ももか 森本です)
2017-08-09 10:08:33
お疲れ様です
吉本新喜劇残念でしたね
でも すずらんの湯 よかったですね
すずらんサイダー 私も飲んでみたいです
Unknown (のどか 平です。)
2017-08-22 22:27:42

お疲れ様です。

やっぱり外出されると普段とは違う
笑顔がとってもいいですね。

でかいお風呂に入るのも
中々良いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。