JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ほのか外食ツアー

2016年10月20日 22時52分56秒 | ほのか

 

お疲れ様です。ほのか 古見、吉井、藤岡、黒田です。

皆様から、外食のリクエストが多くあり。お天気にも恵まれましたので

 

うどん天霧へ行って参りました。 

 

皆さんに、メニューを見て選んで頂き 

 

鉄火丼セット 

 

カツ丼セット 

 

手巻き寿司、天ぷらセット 

 

おでん 

 

ガッツリ食して頂きました。 

 

99歳の笑顔 

 

ほのかのアイドルも、本気モードで完食です。 

 

皆様に、喜んで頂けたなら、幸いです。

 

ほのか職員一同

 

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (さらさ富良野 日向)
2016-10-21 01:40:59
ほのかの皆さまこんばんは
皆さんで外食いいですね!思わず『おいしそう』と口に出てきてしまう~皆さんのおいしく頂いている笑顔素敵です
Unknown (のりか 藤田)
2016-10-21 05:32:48
お疲れ様です

外食の時は、メニューを見て迷ったり、料理が出てくるのを待つ時間も楽しく、皆でワイワイと食べるときはほんとうに幸せを感じますよね
皆さんの笑顔から、楽しさが伝わってきました



Unknown (さらさ大曲 日野原)
2016-10-25 20:57:27
お疲れ様です
外食いいですよね!
すごいボリューム・・・
皆さんとてもいい笑顔をされていますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。