JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

~感謝の気持ち~

2017年05月20日 03時22分36秒 | のりか

 

お疲れ様です先日、母の日にいつもお世話になっているご利用者の皆さんへ

ささやかではありますが手作りのどら焼きをプレゼントさせて頂きました

材料はとってもシンプルに!!ホットケーキミックスや果物の缶詰などでふわふわに焼き上げました

Nさん「看護婦さん!それなにこっしゃえよん??」

Mさん「まぁ~いい香りしてるね」など、生地を焼いていると皆さん興味津々です

そんななか、玄関のほうから「ピンポーン!」と大きな荷物が

なんとMさんのご家族さんからの素敵なプレゼントでした

Mさん「まぁ~何かと思ったハッハッハッ!!」と、とても喜ばれていました

そして、おやつのどら焼きも焼き上がり、皆さんでおやつタイムです

皆さん「おいしいわよ!」「これ、うまいのぉ~!!」など、とても喜んで下さいました

仕上げに手作りのメッセージ付き爪楊枝を添えて

いつもお世話になっているご利用者の皆さんに、日頃の感謝の気持ちをお伝えすることができ本当に良かったです

これからも、素敵な笑顔を見せて頂けるように頑張りたいと思います

 

街かどケアホームのりか 職員一同より

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちご狩りへGO♬ | トップ | 2歳のハッピーバースデー☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。