JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ほっこりすまし汁

2016年10月17日 13時23分18秒 | ほのか

こんにちは。ほのかの古見です

今日はKさんにすまし汁を作っていただきました

MさんとKさんにもやしのひげを取り除いてもらい、Kさんに汁の味付けをしていただきました。

「青い色があった方がええじゃろ」と青ネギも刻んでくださったKさん。

「あんた味見してみ」と言われ、一口頂くと、ほっこりする優しい味でした

今回はネギを切っている写真しか撮れませんでしたが…

皆さん「美味しい‼」と完食されていました 

Kさん、また作ってくださいね

ごちそうさまでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪相馬神社♪お祭り!!! | トップ | 素敵なお土産 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか 井島)
2016-10-17 17:52:55
お疲れ様です。

利用者さんそれぞれお汁の味付けが異なりおもしろいですよね
Kさんのすまし汁、ぜひ味見してみたいです

全国各地で味付けの仕方も異なるんでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。