JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

買い物ツアー in ベストム

2016年11月05日 12時05分23秒 | さらさ富良野

こんにちは

朝から雪が降り始めた富良野です

道路もアイスバンや乾燥している所あり

買い物に行くことが少なくなってきたご利用者さんと共に

富良野から15分ぐらいの所にある大型スーパーに行って来ました

買い物は自由行動でそれぞれ好きなものをみたり買ったりしてました

 

Iさんは鞄を買われ「アメリカ旅行に行くんだー

Hさんは本が欲しくて何にしようか迷いながゆっくり選んでました

いつも自炊しているKさんは「今晩はパンにしようかな~

「なかなか欲しい物ないなー」と言いながらも必要なものをかごに入れていくRさん

「冬はカイロが必需品」Sさん沢山購入

  

「色々買ってー」と親子できたYさん冬支度品購入されてます

そして門間pスピードくじでキャリーバック当てちゃいました

  

帰りの車の中はたくさん買い物出来笑顔がたくさんでした

 

買い物ツアーに行けなかった人にはお土産を買って

朝食時にパンをお出ししました

 

さらさ富良野

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーハロウィン | トップ | しょうが風呂♪inのどか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。