JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

Hくん1歳のお誕生日おめでとう★

2017年05月18日 15時34分35秒 | きらきら保育園(大曲)

 

お世話になっております★

きらきら保育園大曲の高山です

 

 

1歳のお誕生日を迎えたHくんの

お誕生日のお祝いをさせていただきました

 

 

歩くのが上手になったHくん。

お母さんと一緒に歩いて入場です

   

 

 

 

ちょっぴり緊張した様子もありましたが、

お部屋に貼ってある質問カードをお母さんと

探しに行くことにも挑戦してくれました

   

 

お母さんからはHくんへのメッセージや、

素敵な、名前の由来も

聞かせていただきました♪

 

 

お友だちからのハッピーバースデーのお歌のあと、

ケーキの登場です

Hくん、ケーキをペロリと完食

保育士みんなで驚きました

 

 

 

そして、プレゼントタイム

手形付きのバースデーカード、入園からの写真をまとめたアルバム

そしてボールで遊ぶことが大好きなHくんに、

フェルトで作ったボールをプレゼントさせて頂きました

    

 

ボールを気に入ってくれたようで、ポン!と投げたり転がしながら

たくさん遊んでくれましたよ

 

   

 

 

 

これから、保育園でいろんな‘‘初めて”に挑戦しながら、

すくすく大きく育ってね

1歳のお誕生日おめでとう

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦仲良く♪ | トップ | 夫婦で過ごす大切な時 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。