JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

コスモス畑へドライブ🚙

2016年10月13日 09時54分41秒 | ももか

お疲れ様ですももかデイサービスの福本です

 

朝夕と涼しくなり秋を感じる季節となってきました

体感では秋を感じていますが、目で秋を感じて頂きたいと先日コスモス畑へドライブへ行って来ました

車内では「もう咲いてるんかな」「今日は秋晴れや」と、皆さんワクワク

到着

「わ~一面咲いてる」「綺麗なコスモスがいっぱい咲いてるで~」と大盛り上がり

車から降り写真撮影綺麗なコスモスに負けないぐらい皆さん素敵な表情です

「カメラ見てくださ~い。ハイ、ポーズ

「綺麗に撮ってよ~」とMさん

 

「天気もええし、綺麗なコスモスも見たし、ありがとうね」と、MさんOさんがおしゃって下さいました

皆さんに季節を感じて頂けたかなと思います。

これからも、皆さんと一緒に季節を感じられる企画をしていきたいと思います

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域清掃~新富公園~ | トップ | ☆芋の日☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうか 菊池)
2016-10-13 13:38:37
ももかの皆さん、こんにちわ

コスモス、見事にに咲いていますね。
秋風に揺れる様は、可憐で、心がほんわかします
素敵な笑顔と景色を、ありがとうございました
Unknown (そよか 大西)
2016-10-13 21:34:27
お疲れ様です
コスモスが秋の風情をかもし出していてステキですね。
最近、車の窓を開けて走っていると、金木犀
の香りも漂ってきて・・・・やっぱり
秋って良いですね。
Unknown (ほのか 黒田)
2016-10-13 23:21:53
お疲れさまです。

コスモス素敵ですね
季節を感じる企画、実行されるパートナーの
皆さんの心意気に感動します。
私も負けずに
Unknown (のどか 宮本)
2016-10-15 21:35:56
 福本さん、お疲れ様です。

天気も良くコスモスも綺麗で、皆さん楽しまれている様子が伝わります/fine_face/}
季節を感じることは素敵なことですよね
Unknown (そよか木下)
2016-10-31 08:59:41
お疲れ様です
とても綺麗なコスモスですね
ご利用者さんもとても素敵な笑顔ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。