JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ラベンダー園へ行ってきました♪

2017年06月20日 14時02分15秒 | きらきら保育園(大曲)

 

お世話になっております

きらきら保育園大曲の宮田です

 

今日はお日様が顔を出し気持ちの良いお天気の中、ラベンダー園へお出掛けしてきました

今年度になって初めてのお出かけに、テンション高めの子ども達

車内でも、歌ったりお話ししたり・・・とても楽しそうでした

ラベンダー園へ到着すると、綺麗に咲いたラベンダーと良い香りが出迎えてくれました

早速、見たり香ったりを楽しみます

    

「いいにおいがするね~」とY君

 

仲良しな2歳児2人組は、手を繋ぎいいお顔を見せてくれました

 とてもきれいに咲いており、子ども達も保育士もうっとりしてしまいました

 

 

ゆっくりとお散歩を楽しみながら、移動します

    

 

 水分補給をしていると・・・

   

「はやくあっちで遊びたいよ~」とHちゃん

視線の先には、楽しそうな遊具がいっぱいあるんです

 

 汗をいっぱいかきながら、夢中で遊びました

        

沢山遊び、沢山食べ、今はぐっすり夢の中の子ども達

またお出かけしようねっ

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ ほのか 第14回 周年祭 ☆ | トップ | 森林植物園 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 森本です)
2017-06-22 16:58:26
きらら保育園のみなさん、こんにちは
ラベンダーと子供たちに本当に癒されました。
Unknown (ももか 森本です)
2017-06-22 16:58:54
きらら保育園のみなさん、こんにちは
ラベンダーと子供たちに本当に癒されました。
Unknown (きらきら保育園大曲 宮田)
2017-06-25 16:35:38
ももか 森本さん
コメントありがとうございます
そう言っていただけて嬉しいです
とても綺麗に咲いているラベンダーと、子どもたちの笑顔に、私達も癒されました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。