JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆おしゃれを愛する気持ち☆

2017年07月14日 10時43分13秒 | さやか

こんにちは毎日毎日、蒸し暑い日が続きますが、皆様体調は崩されていませんか

 

本日は4月にさやかに来られ、さやかの生活にも徐々に慣れてきたご様子のMさんのことをご紹介させて頂きます

 

さやかに来られた際、ふとMさんの手元に目を向けると、爪が綺麗に手入れされており、薄いベージュのマニュキアがキラキラ光っていました

 

Mさんに尋ねると

 

「私、こういうの好きなんです

 

と、笑顔で答えて下さいました

 

きっとおしゃれがお好きな方なのでは・・・と思い、先日藤澤PがMさんの髪を編む事に・・・

 

 

 

 

 

 

髪を編んでもらっている最中のMさんは、今にも眠ってしまわれそうな程、気持ちよさそうにされているのが印象的でした

 

そして、藤澤Pが手際良く編んでくださった結果、あっという間に完成です

 

お見事です

 

 

「綺麗になりましたよ~」とお伝えすると、鏡を見られこの表情です

 

 

 

いくつになられても、おしゃれを愛する気持ち・・・私も見習わないといけないと、つくづく感じました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステンシル | トップ | ハーモニカ演奏会🎶 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ横手別館スパ 一関)
2017-07-14 15:20:58
お疲れ様です。
たまに髪型を変えると気持ちが入れ替わっていいですよね(゜゜)
Mさんのお洒落へ対する愛が伝わってきました
最近、女子力低下気味にあったので、私もMさんを見習わなければと感じました
Unknown (さらさ岩見沢 遠藤)
2017-07-15 03:45:34
さやかのみなさま こんばんは(*^▽^*)

Mさんの喜んでらっしゃるお顔
とってもステキ!

そして、編み込み技!?素晴らしいです!

これからもおしゃれを楽しんで下さい
そして、またおしゃれ通信!?
楽しみにお待ちしております

日々益々暑さが増していますが、ご利用者のみなさまはもちろんのこと、パートナーのみなさまもお身体にお気をつけて下さいませ(o^^o)
Unknown (ももか衣畑)
2017-07-17 22:54:11
お疲れ様です
いくつになっても、おしゃれを忘れないMさん素敵です
私も負けれません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。