JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

♬アマチュアバンド演奏会♬

2017年04月23日 12時35分45秒 | さらさ横手別館スパ

こんにちわ

さらさ横手別館スパの高橋(翔)・照井・一関です(・o・)✰

今日は朝から雨降りでどんより・・・

で!す!が!別館スパではそんなどんよりとした気持ちを吹き飛ばすようなイベントを行いました

アマチュアバンド「歌仲間とっくり」の方々にお越しいただき、演奏会を開催致しました

朝から皆さん、「今日アマチュアバンドだべ❣」と楽しみにされているご様子

いざ、演奏会が始まると皆さん一緒に手拍子をしながら口ずさまれておりました\(^o^)/

 

 

 

 

普段あまり歌われない方も、マイクを向けられると自然に一緒になって歌っておりました

感動して涙する方もいらっしゃいました

私達職員も、思わず聞き入ってしまいました

あっという間の1時間・・・利用者さん方も職員も一緒になって楽しむことが出来たイベントとなりました

雨の中、別館スパまで足を運んで下さった「歌仲間とっくり」の皆さん。本日は本当にありがとうございました!!

大好評につき、次回「母の日」にまたお越し下さることが決定致しました

今から皆さん次の演奏会楽しみに待っております

またブログにてお伝え致しますのでお楽しみに

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぞなぞ? | トップ | さらさ横手☆桜満開 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。