JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

 ☆日本旅行☆断念・・・?

2010年05月17日 00時35分50秒 | のどか
こんばんわ のどかの金久です
今日は本当は歩かずして日本旅行第3弾
パズル大会をしようと予定していたのですが・・・
お声かけをしても誰も一向に
  
興味を示してくれません  

それもそのはずです              
昨日と今日は神戸祭りなのでした

お祭りのTV中継に皆さん釘づけで・・・40年続いた神戸祭り
やっぱり皆さん神戸っ子懐かしさでTVに
吸い込まれそうなほどに見入っておられました

昔と違って裸踊りもあり、口々に
「あんなん恥ずかしいわ、裸で踊って・・・。」とか
「2年連続で行ったのに今年は行かれんかったわ。」とか
「やっぱり懐かしいわ。また行きたいなぁ。」など話され
盛り上がっておられました

唄を歌いながら踊ってくださったご利用者さんも
おられました

それぞれの場面で笑顔あふれる楽しい
一時でした

パソコンのルーターの異常で写真がアップできなかった
のが残念ですが、直り次第載せさせていただきますので
暫くお待ちください

のどか 金久

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あつい、あつい・・・ | トップ | 履けるよ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のどか 山本)
2010-05-17 00:58:06
私も今日はお休みで、一日中家でTVで神戸まつりの様子をずっと見ていました

本当に良いお天気でサンバチームの衣装が映えていましたね

子供がまだ小さい時真剣にサンバチームに入れてやろうかと思ってた事を思い出しました
Unknown (ももか )
2010-05-17 01:12:24
お疲れ様でした

予定どうりに、いかなくても皆さん自分で楽しみを見つけ、楽しまれたなら・・・

私も神戸祭り(出来れば生で)見たかった

本当の目的は、出店の食べ物ですが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。