JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

母の日ランチ♪

2017年05月14日 19時05分12秒 | ゆうか

みなさんこんにちはゆうかの福島です

今日は母の日

という事で、女性の皆さんをお誘いしてランチを食べに出掛けてきました

車でのお出かけだったので「どこ行くの」と皆さんそわそわ

名古屋から車で少しドライブして小牧市のお店までお出かけです

 

まずは食前の美容健康酢がでてきて皆さんビックリ

飲むお酢は初めてとおっしゃられていました。

Kuさんは久保田パートナーに勧められながら美味しく飲まれていました

 

 

そして今日のメイン

さつきランチです

まずは前菜3種類

ザーサイ豆腐、エビとアボカドのカナッペ、生ハムのフルーツ添え

メインのお膳

カレイの野菜甘酢あんかけ、ロールキャベツ、若鶏ロール、しらすの茶碗蒸し、十八穀米、けんちん汁、香の物

 

 

みなさん「わーすごいねー」「食べきれない」とおっしゃりながら夢中で召し上がっていました

 

皆さんお食事に夢中な中、Kiさんだけシャッターチャンスをくださいました

 

 

「もう満腹だわ」「みんなで食べるとおいしいね~」と食後に色々と感想をいただきました

食事を楽しみながらの女子トークはほんとに楽しいですね

またみんなでおいしいものを食べにいきましょうね

 

 

街かどケアホームゆうか  久保田・早川・福島

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ | トップ | 〜春を口いっぱい頬張る旅〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。