JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

新しい仲間!

2017年07月11日 14時44分16秒 | さらさ富良野

ジメジメした、さらさ富良野からこんにちは

北海道は梅雨がなく、本州から比べると余りジメッとしない印象ですが・・・

【エゾ梅雨】とゆうものがあるらしいですよ!(※エゾ=北海道)

さぁ~夏バテにも負けず頑張っていこう とゆうことで・・・

 

今日は、新入社員の佐藤さんと粟根さんの歓迎会をしました 

見覚えのある場所でしょう? そうですさらさのラウンジです  

お酒はもちろんのこと、カラオケもあり、大きなスクリーンで映画鑑賞も出来ちゃう、素敵な憩いの場です 

    

お料理は・・・

さらさから徒歩2分の所にある【フレンチレストラン アラカンパーニュ】さんのオードブルと、

こちらも、さらさから徒歩2分の所にあるマルシェ2内の【ZiZi】さんのピッツァを注文しました 

ZiZiさんのピザはもちもちしてて、冷めても美味しいんですよねぇ~ 病みつきです 

   

オードブルには、なんと鹿肉も並んでいます 

鹿さん、ごめんなさい・・・美味しく頂きましたっ

 サラダには、生ハムやパクチー、オリーブも入っていて大人な味でした 

 

   

みんなでカラオケをしながら楽しいひとときを過ごしましたよ 

 

これからも さらさ富良野を・・・よろしくお願いします

 

 

 

さらさ富良野 職員一同 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫☆ | トップ | しゅしゅえっとマルシェへGO »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。