JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

♪相馬神社♪お祭り!!!

2016年10月17日 00時18分57秒 | さらさ伊達

お疲れ様ですさらさ伊達 石田です

今年も行ってきました

伊達で毎年行われている「相馬神社」のお祭りです

雨が降りそうでソワソワしていましたが・・・

雨は降らず無事にお参りへ

神社の前で記念撮影を

「おみくじ引いていかないかい~!」という声に誘われて

Iさんおみくじ引きました~「あら~小吉だって~(笑)」との言葉に

皆さんも「あららら!」と笑いが

午後からはお祭りも始まり、行ってきました

皆さんとお散歩気分で

「どれどれ~」「これはなんだ~?」「美味しそうだね」と楽しみました

少し休憩をと、焼き鳥やクロワッサンたい焼きというのを食べました

クロワッサンたい焼きはデザート感覚で、外はカリカリッ中はモチモチッでとても美味しかったです

クリーム、あんこ、りんごなど色々な種類がありましたよ

「いやー気分転換になったよ~」「また連れてってね~」と皆さんから嬉しいお声が

今年最後のお祭りでしたが、また来年も一緒に行きましょうね

もう10月ともなると、朝晩も寒く冷え込む日が多いですが、

元気に!皆さんと一緒に過ごさせて頂きたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなでZOO☆ | トップ | ほっこりすまし汁 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。