JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

イチゴ狩り

2017年05月16日 03時13分14秒 | のりか

投稿が遅くなりましたが

いちご狩りに行った時の様子をまとめてご紹介したいと思います

昨年と同じく、西条市にある

ひのいちご園さんに行って参りました

 

真っ赤に熟れた苺🍓

 

おいしいわよ

おひとつどうぞ

はい、あーん

フルーツの大好きなMさん

とっても喜んでいただけました

 

仲良く食べあいっこ

あんまり好きじゃないんじゃけど

せっかく誘ってもらったから行ってみよか

とあまり乗り気でなかったKさんも

「こんなにおいしいとは思わんかった」

と大絶賛

次回もお付き合いしてくださりそうです

 

Wさんに至っては

お土産にポケットに沢山詰めて持って帰ろうとされるほど

 

 

美味しいイチゴたくさんご馳走様でした

フルーツ狩りまた行きましょう

 

 

 

 

 

 

街かどケアホームのりか 職員一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~母の日♪ りんか~ | トップ | ☆偵察☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ大曲 菅原)
2017-05-17 23:20:43
真っ赤なイチゴとっても甘そうで美味しそうですね
ご利用者さんの笑顔もとても素敵でホッコリしました
Unknown (ももか 大西)
2017-05-20 12:19:32
お疲れ様です。
美味しそうなイチゴですねとりたてはやっぱり違いますよねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。