JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

♡いつもありがとう♡

2017年05月15日 09時06分49秒 | さらさ横手別館スパ

お疲れ様です

さらさ横手別館スパの高橋(翔)と加藤です

母の日ということで、前日に翔太パートナーと一緒にチーズケーキ作りをしました

お菓子作りが苦手な私に対し・・・

 

慣れた手つきで作っていく翔太パートナー

完敗です

完成がこちら

 

サシェと一緒にプレゼントさせていただきます

当日はアマチュアバンド『歌仲間とっくり』の方々の演奏でスタート

「今日も楽しく歌いましょう~じっくり~とっくり~聞いでってけれな~

 

歌い始めに合わせて口ずさむOさんとKさん

前回の歌い始めの演奏を覚えていたそうです

みなさん、手拍子、マラカスやタンバリンなどリズムをとりながら聞かれていました

「いや~、楽しがった」とKさん、「もっと聞きたかった」とTさん

歌声と笑顔に包まれた時間を過ごすことが出来ました

昼食は母の日の特別メニュー

 

「お肉柔らかくて美味しい」とSさん、「梅羊羹?初めて食べたけどうめな~」とTさん

 

Kさんは居室に戻られる際に「まずおいしかった!サンキュー!!」と声をかけられていました

みなさん大満足の特別メニューとなりました

ちなみに・・・

チーズケーキも喜んでいただくことができ私たちも大満足でした

一冨士さん、いつも新しいアイデアを入れつつ美味しい料理をありがとうございます

そして『歌仲間とっくり』のみなさん

素晴らしい、歌と演奏ありがとうございました

そして別館スパのお母さん方、いつもありがとうございますこれからもよろしくお願い致します

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆母の日☆ | トップ | 母の日イベント☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。