JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

明けましておめでとうございます

2017年01月04日 13時59分47秒 | さらさ横手

新年あけましておめでとうございます

旧年はご厚情を賜り、誠にありがとうございました

今年も明るい一年を迎えるとが出来ました

 

さて、さらさ横手のお正月では豪華な食事で始まりました

すべてが新鮮で特別な味のおもてなし…

今年も一冨士さんのご協力により、食を楽しむ力がみなぎります

 

また、二日には新春「りんご早食い大会!」を皆さんに見て楽しんでいただきました

見て下さい!大きいりんごですね

しかし勢いよくりんごに食らいつきました

利用者さんも手拍子をしながら沢山応援してくださいました

お正月はまだまだ楽しいイベントを沢山企画しております

また利用者さんの素敵な笑顔をお知らせいたしますね

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年~街かどケアホーム... | トップ | 春祈祷&相撲大会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。